タグ別アーカイブ: Youtube

第54回定期演奏会より

(54 views)

遅くなりましたが、Youtubeの市吹公式アカウントにて2曲をアップロードしました!


動画「アルト・サクソフォンと吹奏楽のためのバラード 」

(7 views)

ちょっと昔の映像ですが2006年に横須賀芸術劇場で行われた

「第30回横須賀市民音楽のつどい」に出演した時の演奏を公開しました

曲は「アルト・サクソフォンと吹奏楽のためのバラード 」です

ソロ演奏は当団の首席アルトサックス奏者のタースティック氏による演奏です

第21回追浜ファミリーコンサート

(15 views)

サックスパート5名でgood.gif第21回追浜ファミリーコンサートに出演してきました50.gif

当団サックス3名+元団員1名+仮入団1名(4月に入団予定)の計5人での演奏notes.gif

かなり響かない管楽器奏者にとってはちょっと辛い会場での演奏sweat01.gif

きっとお客様がたくさん入ってくださったので、その影響ですね。58.gif

演奏後はマックfastfood.gifで遅い昼ご飯を食べ、そのまま市吹の練習に行きましたcar.gif

やはり本番は楽しいですねnote.gif

第21回追浜ファミリーコンサート本番前にロビーで撮影

デジカメのタイマー機能を使って撮影したが、設定がわからず?シャッターまで2秒しかなくて全然間に合ってない206.gif

第21回追浜ファミリーコンサート演奏終了後に看板の前で撮影

けっこう通行人の邪魔になっていたようで、申し訳ないですdown.gif

第21回追浜ファミリーコンサート解散直前

今まではタイマー撮影だったのでちゃんとしたのが取れなかった。着替えちゃった後だったけど、やはりちゃんとしたのを撮っておきたかったという事になり、別の人にお願いして撮ってもらいました。



当日の演奏をハンディーレコーダーで収録したので、音声のみですが聞けるようにしてみました。

あまりに音が響かないので少し残響をプラスしてあります。

舞台の下で取ったこともありソプラノの音が大きい。

なぜなら、ソプラノサックスだけベルが下を向いているので音を直で拾っているからです。

Foster Rhapsody(フォスター・ラプソディー)


活動記録ページ

動画「スーパーマリオブラザーズ」

(13 views)

すでに市吹内では伝説になったsign02.gif演奏を

動画で公開したいと思いますshine.gifshine.gif

続きを読む 動画「スーパーマリオブラザーズ」