タグ別アーカイブ: 練習

明後日、本番。

(112 views)

ついに明後日、本番です。

だいたい年明けから

定期演奏会の準備を始めたんですけど

なんだか長いようで短かった。

企画、選曲、広報とみんなで相談しながら進めて。

その間にも

4月にショッパーズで演奏

P1110443

 

 

 

 

 

6月に音楽のつどい出演

image

 

 

 

 

 

 

 

その最中にも定期演奏会の練習

怒涛の毎週、違う講師の方々の合奏練習

個性豊かな先生方の合奏は本当に楽しかったです。

image DSC_0490 IMG_0517 image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中。

新入団員9人?増えました!

本当に色々なことがあった半年間でした。

半年間で一番上達したこと!

集合写真の整列の仕方!

DSC_0500

練習日

(4 views)

梅雨突入です。

雨が降り続いてますが、車がきれいになったっぽくみえます。

今日はNIEYAMANSHOWのNIEYAの誕生日であります。いやぁめでたい♪

さて、きょうは先生合奏でした。つどいまであんまり練習機会がないので一回一回の練習に集中してのぞみましょう。

練習曲

・アルセナール

・ちびまる子ちゃんメドレー

・We are the world

余談です。AKB48の新曲「everyday、カチューシャ」

ポニーテールの似合う女性も良いですが、カチューシャの似合う女性もなかなか♪♪

練習日

(9 views)

本日練習日でした。

ずっと雨で、貴重な休みが・・・

また一週間がむばらなくっちゃです。

5月15日(日)のダイエーにむけて集中しましょう!

練習曲

・風を感じる街

・アララの呪文

・ヘビーローテーション

・We are the world

・明日があるさ

・ありがとう

・ポニーテールとシュシュ

2011/02/20の練習

(8 views)

今日は市吹の練習がありました。

本日練習した曲は

  • マーチ「スカーレット」
  • A Festival Prelude
  • ジャパニーズグラフィティ  V
  • 相棒 オープニングテーマ

です。

初見の曲がいくつかあって大変でしたね。

リクエストした曲が演奏出来てとてもよかったですが、それと同時に選ぶことの難しさも感じます…。

A Festival PreludeA

本日の練習曲

(10 views)

・五月の風
・マーチ「夢と勇気、憧れ、希望」
・スーパーマリオブラザーズ
・YELL
・踊りあかそう
今日は合奏っぽかったデスね!団員の何人かは咳をしていたように思われます。風邪などひかぬように気をつけましょう。といいつつも、私自身が喉をやられてしまって・・・声が・・おくれて・・・