タグ別アーカイブ: 立花幸司

2016年6月4日立花幸司さんレッスン

(132 views)

今日は、当団指揮者の一人である立花さんのレッスンでした。
もっと自発的に音楽を作っていこう、もっと好きに(?)吹いちゃえ、ということを実感させられた、中身の濃い~いレッスンでした。

image

気づけば、定期演奏会まで一月を切ってしまいました。もっとさらって頑張らないと!

image

定期演奏会で指揮をしていただく天野正道さんにお願いしていた委嘱作品ができました。初めての音だし。まだまだ譜面が読みこなせていませんが、ますます良い演奏会になる予感が・・・(手前味噌?)

皆さん、7月3日(日)は、横須賀市文化会館まで是非いらして下さい!足を運んでいただくことに、損なことはありません!(たぶん)

続きを読む 2016年6月4日立花幸司さんレッスン

第38回市民音楽のつどい

(13 views)

マーチ’98とチューバコンチェルトの二曲を演奏しました。

久しぶりの文化会館で楽しく吹けました(^-^)/

夜は来年の演奏会で指揮をしてくださる

佐川さんと打合せにいきました。

楽しいお話を沢山していただき来年の演奏会が

ますます楽しみになりました。

写真はリハ室にて

NEC_0092