タグ別アーカイブ: 田中麻樹子

明後日、本番。

(105 views)

ついに明後日、本番です。

だいたい年明けから

定期演奏会の準備を始めたんですけど

なんだか長いようで短かった。

企画、選曲、広報とみんなで相談しながら進めて。

その間にも

4月にショッパーズで演奏

P1110443

 

 

 

 

 

6月に音楽のつどい出演

image

 

 

 

 

 

 

 

その最中にも定期演奏会の練習

怒涛の毎週、違う講師の方々の合奏練習

個性豊かな先生方の合奏は本当に楽しかったです。

image DSC_0490 IMG_0517 image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中。

新入団員9人?増えました!

本当に色々なことがあった半年間でした。

半年間で一番上達したこと!

集合写真の整列の仕方!

DSC_0500

2016年6月18日 田中麻樹子さんレッスン

(193 views)

image

ソリストをお願いしている麻樹子さんに合奏をみていただきました!
指揮することはあんまりない、緊張する、とおっしゃっておられましたが、コンチェルトでは楽器に持ち替えソロパートを入れていただいたり、明るい雰囲気での練習でございました
本番まで残り少ないですが引き続きよろしくお願いします!
続きを読む 2016年6月18日 田中麻樹子さんレッスン

田中麻樹子さんれっすん!

(111 views)

8/30(日)に当団の木管トレーナーの田中麻樹子さんにサックスパートのレッスンをして頂きました
(プロフィールはこちらをご覧ください)

麻樹子さんは自身も所属している「サクソフォーン・カルテッド・桜」などでも活躍されており、今年の4月に行われた第52回定期演奏会におきましては、佐川聖二氏の指揮のもとパントマイムにおける見事なソロ演奏を披露して会場のお客様を魅了してくださいました

この度、記念すべきファーストアルバムを発売されたと言う事でCDを購入させて頂きました

sakurassongs
~ 桜のうた ~ サクソフォーン・カルテット・桜
– SAKURA’S SONGS – Saxophone Quartet SAKURA
アルバムの詳細につきましてはブログをご覧ください

サクソフォーンカルテッド桜 オフィシャルブログ ~ 桜ぶろぐ
続きを読む 田中麻樹子さんれっすん!