タグ別アーカイブ: 市民音楽のつどい

明後日、本番。

(95 views)

ついに明後日、本番です。

だいたい年明けから

定期演奏会の準備を始めたんですけど

なんだか長いようで短かった。

企画、選曲、広報とみんなで相談しながら進めて。

その間にも

4月にショッパーズで演奏

P1110443

 

 

 

 

 

6月に音楽のつどい出演

image

 

 

 

 

 

 

 

その最中にも定期演奏会の練習

怒涛の毎週、違う講師の方々の合奏練習

個性豊かな先生方の合奏は本当に楽しかったです。

image DSC_0490 IMG_0517 image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中。

新入団員9人?増えました!

本当に色々なことがあった半年間でした。

半年間で一番上達したこと!

集合写真の整列の仕方!

DSC_0500

第40回記念 市民音楽のつどい

(292 views)

本日は市民音楽のつどいでした!

今回は40回記念ということで、どの団体も他団体とペアを組んでの演奏でした♪

他団体さんと合同でやることはほぼないので、なんだか新鮮っ!!人数も増えるしちょっとワクワク☆

懐かしい方たちにも会えました!

やっぱりみんな自分のパートの人の楽器が気になるようで、どんな楽器を使っているのかチェック!!なんてことも。。笑

市吹はロンドベルさんとご一緒させていただきました☆

続きを読む 第40回記念 市民音楽のつどい

第38回市民音楽のつどい

(13 views)

マーチ’98とチューバコンチェルトの二曲を演奏しました。

久しぶりの文化会館で楽しく吹けました(^-^)/

夜は来年の演奏会で指揮をしてくださる

佐川さんと打合せにいきました。

楽しいお話を沢山していただき来年の演奏会が

ますます楽しみになりました。

写真はリハ室にて

NEC_0092