他パート紹介シリーズ3

(177 views)

(EuphパートによるTrbパート紹介)

Ka : Trbパートはパートの中でハモれるっていいですよね
N : そうだね。うちのパートは基本ユニゾンだしね。まぁそれがあってないこともあるけどさwww
Ka : 誰かに隠れるのが上手になっちゃってwww
N : その点、Trbパートはいま最小限の人数で、スマホばっかりいじってるように見えるかもしれないけどそれは仮の姿。楽器もてばそれぞれが吹いてくれるよね。Trbアンサンブルとかやっても楽しいかも
Ka : うちの中低音のボリュームからすると、Trbパートはもっと人数増えても大丈夫ですよね。そうそう、曲のなかのソロもかっこいいし
N : 特にポップスなんかは直管らしくてすごいよね。うちらが吹いてもモコモコしてなんだか?だよね
M : お”~い、Trbなら俺ももってるぞ~。あ”れ?どこにあるんだっけ?
Ka : 。。。いっそバストロも買っちゃいますか
M : それもいいな
Ko : あの、じゃEuphソロ、私が吹きますね
MNKa : よろしくお願いします!