2016年9月24日 練習

(145 views)

大津コミュニティセンターにて練習でした

今日(9/25)は良いお天気になってますが、このところずっと天気が悪く、なんとなくうっとうしかったですね。皆さんはいかがでしたでしょうか。

さて、先週ソレイユの丘でのステージを済ませた市吹ですが、団員日誌等でも案内させていただいているようにこれから4週間の間にさらに二回のステージがあります。繰り返しになりますが、なんと全部違うプログラム! 意欲的と考えるか、無謀ととらえるかは皆さんのご判断で(汗)。

で、ソレイユの丘の後、最初の練習がありました。うーん、大変だ・・・
本番は、乞うご期待、ってところで。

img_0568

img_0569

あっ、本番は

※10月9日(日) 帆船日本丸吹奏楽演奏会(みなとみらい 日本丸メモリアルパークアリーナステージ、市吹の出番は15:00~15:30)
※10月23日(日) 第30回ピースフェスティバル(横須賀市三笠公園特設ステージ、12時頃)

となっています。ぜひぜひ(怖いもの見たさに?)足を運んで下さい。

12月18日(日)午後にははまゆう会館にてファミリーコンサートもあります。詳細は近日中にご案内できるかと思います。こちらも予定を開けて おいていただければ幸いです。

追伸

昨日の練習中にTDRが話題となり、話の流れの中で、市吹若手会の元気なリーダーが絶叫マシーンが苦手ということが判明しました。これは絶対に連れて行ってあげようと誓ったのでした(誰が? 笑)。皆さんも、是非さそってあげて下さい(笑)。

昨日もまた見学者の方が一人いらしてくれました。うれしいですね。見学、そして入団はWelcomeですので、ちょっとでも関心がありましたら市吹HPからコンタクトを取ってみて下さい。

追伸2

本日は見学者1名でした!
打楽器がいないなかでのポップス曲を中心の練習だったので大変でしたが、またよろしくお願いします