9月24日(日)久里浜中学校さんとの合同練習、だけど・・・

(284 views)

今日の午前は、「9月30日ソレイユの丘ハロウィン・マジカル・ブラスパーティ!!」の練習で久里浜中学校さんにお邪魔していました。中学生の演奏の邪魔をしないで、一緒に楽しくできるとよいなあと思いました。けど、疲れたあ、昼寝しちゃいました・・・

って、この書き出しからは、練習の様子を日誌に書くのが王道かと思いますが、根が素直ではないのと、このところ練習風景が続いているので、ちょっとひねくれてみたいと思います! すでに写真がひねくれてる?

久里浜中学校さんとのコラボの様子は、来週の日誌の中で、た~っぷりと(誰かが書いてくれるはず・・・)。

ただ、日誌を読むだけではなく、是非ソレイユの丘までいらしてください!! 詳細は、市吹のHPに書いてあります!

さて、

私は今月、出張が続くなどで土曜日に家におらず、昨日が久しぶりの練習だったんですよね。今日の練習が疲れたのはきっと久しぶりだったせいかなと(と、勝手に解釈する)。

ということで、出張の際に撮った写真の一部を掲載することで、日誌を書いたことにしたいと思います!

今回は、台南です。羽田から台北に飛行機で行って、台北から新幹線(乗ったことがある方はご存じだと思いますが、ホントに日本の新幹線と同じ)で台南まで。仕事して一泊で帰ってきました。けど、家を朝4時に起きないといけなかったり、翌日も帰宅は午前さまだったりと、結構しんどかったのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

繰り返しになりますが「出張」です! 旅行ではありません。仕事の写真もないのは確かですが、写真が無いということはきちんと仕事している証拠でもあります!(論理がおかしい?) また町中での食事写真もありますが、仕事はしてても食事は取るわけですので、なんらおかしなことはありません(キリっ!)。

さあ、来週の本番頑張ろう!!