2017年7月22日 馬堀海岸サマーフェスティバル

(130 views)

梅雨明けして、暑い日がつづきますねえ。皆さん、熱中症など、大丈夫ですか? 水分補給を忘れずに。

今日は、馬堀海岸サマーフェスティバルにお呼ばれして演奏してきました。18時からでしたが、やっぱり暑かったですねえ。
各チャンネルの(昔から?)代表的アニメのテーマ曲棟を中心に演奏したのですが、来賓で来られていた県会議員の方に指揮をしてもらったり、曲の最後でじゃんけんをしたり(マイクのスイッチを入れ忘れ、まさかのやり直しでしたが)、皆さん、それなりに楽しんでいただけたのでは?と奏者は信じてます(笑)。

終わったあとは、いただいた食事券でお腹を満たしたり、冷たいものを飲んだり・食べたり、お土産にしたりと、団員も楽しんだ模様です。

このような演奏機会がまたあれば、と思っています(=声をかけていただけることを期待しまーす)。

次の本番は、9月30日(土)のソレイユの丘でのコンサート。中学生との共演が楽しみです。

しかし、本番だけでなく、行き帰りも暑かったなあ。家に帰って飲んだビールがうまかった!