7月8日 はまゆう練習

(108 views)

団員総会が無事に終わり、いよいよ今月の22日(土)に控えている本番に向けて本格的に練習が始まりました

いつものように「はまゆう会館」のリハーサル室にて練習

本日は見学者1名でした

今日は元団員のトロンボーンの方が見学に来てくれました

すごく久しぶりで、本人曰く6年ぶりなんだそうです
(ちょこっと調べてみたら7年前でした)

あの頃いた団員は半分くらい入れ替わって新しいメンバーになったので、面識ある人も少なくなってしまったかもしれませんが

その分、新しいメンバーと新しい音楽を奏でていく楽しみもあると思います

仕事が忙しく、シフトの関係で練習にはこれなさそうとの事ですが

本番が出れなくても大丈夫です

ぜひ前向きに再入団を検討して頂きたいなと思っています

また一緒にやろうよ!

7月22(土)馬堀海岸サマーフェスティバルに出演!!

詳細はトップページに掲載しておりますのでご確認くださいませ

そうそう、練習前に上大岡の駅ビル内にある

タカノフルーツパーラー京急上大岡店

で桃のパフェと宮崎マンゴーパフェを食べて来ました

夏バテ防止にと思って食べたら、体が冷えすぎてだるくなっちゃいました(笑)
駅ビル内の冷房がガンガン効いていたのもあるかと思いますが・・・

これで暑い夏ものりきれる気がします

今月の合言葉「パッフェでデブ活!!」

桃のパフェ
宮崎マンゴーパフェ