4月29日 GW初日

(94 views)

GWが始まりました。5/7まで9連休の方はそれほど多くはない、という話も聞きますが、どうなんでしょう。また皆さんは、今年のGWをどう過ごされますか?

私はただいま羽田空港国際線ターミナルで搭乗口の前にいます。
で、・・・アメリカ出張です (>_<)。
旅行ではありません、5/3までの出張です! 念のため。

ちょっと疲れがたまってたんで、GWはのんびり休みたかったのですが、前半は出張、後半は時差ぼけでどうなんだろう、と思ってます。休養がとれるといいなあ・・・

私は不在ですが、市吹は今日も練習です。定演一部の指揮をしてくださる福田先生の練習です。みんな、頑張ってね!
なお、来週の練習には参加します!(たぶん・・・)

こちら、はまゆう会館リハ室からお知らせします。
いままでなんとなく吹いていたところを、福田先生によりみっちりご指導いただきました。
練習の残り回数も少ないので、今日の練習内容を今日参加していないひとともきっちり共有していきましょう!