他パート紹介シリーズ5

(141 views)

(TubaパートによるHornパート紹介)

「♪ で~んでん、む~しむし、か~たつむり~っ! ♪」のホルンパートです。
 市吹のホルンパートは不思議なんですよねぇ。普段の練習ではすごーくおとなしく見えるというか、みんなの影に隠れている感じなんですが、いざ本番となる
と演奏中でもみんなが振り返るほど吠える!んです。だったら普段から賑やかにすればよいのに、って思っちゃいます(笑)。
 皆さん、是非ともホルンパートのギャップを感じに演奏会のみならず練習を見に来てください。あっ、間違えた。性格がまったく読めない市吹ホルンの面々と
一緒に演奏してみませんか?
 市吹ホルンの本当の顔が見られるかな? あっ、皆さんが染まっちゃったりして・・・