プラチナカード

(14 views)

image

 

いきなりステーキってご存知ですか?

2013年12月に銀座に1号店がオープンして以来、破竹の勢いで店舗数を増やしている、立ち食いスタイルのステーキ専門店です。

私自身は、2014年の2月に行き始めて、その後も東京にライブに行った帰りにちょくちょく寄っていました。

肉マイレージカードというものがあり、積算で3キロ以上食べるとゴールド、20キロ以上でプラチナとランクアップしていきます。

ランクによって、来店時ドリンクサービスや誕生月の肉のプレゼントなどの特典が変わってきます。

私は、去年の7月にカードを作り、12月にゴールドにランクアップしたのですが、プラチナカードまでの道のりはまだまだ長いと思っていました。

私が、よくfacebookにいきなりステーキに行ったと書いていたので、団員の中にもマイレージカードを作る者が増えてきました。

中でもあるチューバ吹きは、カードを作ったのは私より遅かったのに、あれよという間に私を抜き去りプラチナカードをゲットし、私の倍以上の積算量で、今では全国125,000人以上いる肉マイレージメンバーのトップ20位以内に入っています。

今年3月に県内で初めて、横須賀にもオープンしたのを機会に練習後に食べにいく機会も増え、さらに7月から導入された自分が全国の何位かわかる肉マイレージアプリの導入もそれに拍車をかけて、行く回数が増えたかと思います。

先週の練習後に他の団員と一緒に食べに行った際に、私も念願のプラチナカードを手にすることができました。

順位は、321位です。いきなりステーキのプラチナカードを持っているのが2人もいるバンドって、ある意味すごくないですか?(笑)